2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  カテゴリ:スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.29(Thu)

【相棒 Season8】第3話 感想

第3話 ミス・グリーンの秘密

ゲスト:草笛光子、川口真五

脚本:太田愛
監督:和泉聖治


前2週(特に先週)の出来が悪かった+先週からの流れで今回の脚本にあまり期待しなかった、ってのもあるんでしょうが、シーズン8に入って今回が1番マシ。
少なくとも、『段違い平行棒』呼ばわりする出来ではなかったし、後半のふっ飛び具合は驚いた。
ただ、大分ゲストの草笛さんの演技に助けられていたと思うし、ちょっとどうかと思う粗もあるんだよなぁ。雰囲気も、水9とか相棒とかいうよりは、木8的な感じだったし。
おそらく、『副署長』『おみやさん』辺りでやってくれたらもう少し好きになれた。『相棒』として見ると微妙。
嫌いじゃないけど、本当に微妙。神戸のキャラ立て回としてなら佳作、かねぇ。

と、今回はややテンション低めです。
何故なら風邪で寝込んでたせいで、再放送するとわかっていた『キソウの女』(脚本:櫻井武晴)を見逃したから。櫻井信者っていいましたけど、私にそんなものを名乗る資格はなかったよ。
……ゴメン、ものすごい私情挟んでるね。


02:03  |  カテゴリ:相棒  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
