2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  カテゴリ:スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.13(Thu)

【臨場】第5話 感想

第5話 カウントダウン

ゲスト:織本順吉、中島ひろ子、秦由香里、野口かおる、阿南健治、カイくん

脚本:尾西兼一
監督:橋本一


すみません。「本感想は夜中」とか書いておきながら、その後、爆睡してしまいました……

今回の見所:カイくんの名演技

本当にすごいわ。今回の主役はカイくん。可愛かったし(*´∀`*)

……いや、中盤までは結構面白く見てたんですけどね……本日の役者さんは非常に皆さん芸達者で引き込まれてましたし。でも、終盤で一気に冷めた。

11:46  |  カテゴリ:臨場  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.13(Thu)

【おみやさん】第4話 感想

File.4 16年後の殺人証拠!! 容疑者と婚約した女

ゲスト:遠藤久美子、下条アトム、井坂俊哉

脚本:岩下悠子
監督:石川一郎


私、今までは『おみやさん』って再放送でちらちらながら見してたぐらいのにわかでして、そこまで詳しくないですけど、こんなに暗くて重たかったっけ。
『臨場』といい、ふとしたところの笑いどころが少ないと、どうにも反応に困るなぁ……今回も刑事課の出番が少なめで(介入の仕様が無い事案だし)、地味に3週連続で桂子ちゃんいないし(経費削減? わかりません)、ふと息抜きできる掛け合いが少なかったのと、話の筋自体が重たいせいもあって、2話ほどじゃないにせよ暗い印象に。この暗さ、重たさはブームなのか。刑事ドラマ界におけるブームなのか。嫌だなぁ、それ。

23:02  |  カテゴリ:(新)おみやさん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
