2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  カテゴリ:スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.21(Fri)

【おみやさん】第5話 感想

File.5 祇園で泣く女教師!! 不自然な夫婦の殺意

ゲスト:梅沢富美男、とよた真帆、湯江健幸、高橋光臣、小川信行

脚本:塩田千種
監督:山下智彦


個人的に、『おみやさん』に期待してたのは重厚な事件モノでも後味の悪さでもなく、事件は二の次の京都版・はぐれ刑事みたいな人情ドラマだったりするんですけど、やっとこ期待通りのテイストの話が来たなーという感じです。はい。
今までの話の中では、1番明るめの話になりました。それもこれも全部姫野さんのおかげですね。
うん、事件自体は本当にベタなぐらいでちょうどいいと思うんだよなぁ……なんか、来週の予告がすごい不安なんだけど。

ってなワケで、今回の感想へ。

00:22  |  カテゴリ:(新)おみやさん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
