2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  カテゴリ:スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.12(Thu)

【新・警視庁捜査一課9係】season2 第7話 感想

第7話 聴かれた殺人

ゲスト:宮地雅子、菊池麻衣子、田宮五郎

脚本:瀧川晃代
監督:杉村六郎


青柳さん、とうとうキツネ扱いですよ。 ※東映公式あらすじ参照
しかも、イラストまでついてやがる。相変わらず、情熱をかける方向が間違ってるよ『9係』東映公式。でも、そこが好きです。

しかし……さすがの青ちゃんでも、『すっぱい葡萄』のキツネよりは可愛げあるよ。たぶん。
早苗ちゃんは福太郎になんて教育してるんだよw
でも、台詞でもちゃんと存在を示唆されててよかったです。

そんな青柳さんのストッパー役である矢沢さんこと田口さんのインタビューが、今週の『TVガイド』にありましたよっと。一応ご報告。

えー、ではとりあえず、今回の感想行ってみましょうか。
なんかテンション低いけど、別につまんなかったワケじゃないよ。面白かったよ。ただ、結構な後味の悪さが残る話だったんで、テンションがあがらないだけです。じゃあ、行ってみよう。


01:28  |  カテゴリ:新・警視庁捜査一課9係  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
