2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  カテゴリ:スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.02(Thu)

【新・警視庁捜査一課9係】season2 第10話 感想

第10話 高層の死角

ゲスト:中原丈雄、遠山俊也、中村倫也、山崎大輔、内野謙太、小宮久美子

脚本:徳永富彦
監督:長谷川康


今週の『ザ・テレビジョン』に、中越さん(倫子ちゃん)のインタビューがありましたよっと。一応、ご報告。

本題を三点にまとめると

『相棒』でやれ
・とは思うんだが、キャラはそれぞれちゃんと動いてたから、印象は悪くない
でも、予告に全てを掻っ攫われた悲劇

ものすごく正直に言うなら、「そんなに拾うことねーなー」なんですが、それだとあまりにアレなので。
ちょっと無理やりでも、色々拾えるところは拾ってみよう。そうしよう。
ってことで、本日の感想へ。


16:45  |  カテゴリ:新・警視庁捜査一課9係  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.02(Thu)

【科捜研の女'10】第8話 感想

CASE.8 もうひとつの殺人! 残り香を探す女の謎

ゲスト:遠野あすか、升毅、三浦力、瑞木健太郎

脚本:真部千晶
監督:濱龍也


プレゼント告知、そっちかよ。(※最後のアレです)
いや、主題歌プレゼント自体は何も間違ってないわけだが、そのついでぐらいに、同日リリースの公式グッズであるサントラの発売告知ぐらいしてもいいんじゃないでしょうか。CM前の提供画面の脇で、地味ーに宣伝するだけって。いいのか、それで。しかも『詳しくは番組サイトへ!』って。しかも公式サイトでの告知も地味でわかりづらいし。いいんですか、アレで。

とかなんとかぐだぐだ言いましたけど。
ついに。
ついに、『科捜研の女』オリジナル・サウンドトラック、発売っ!!(Amazonへのリンク)

どうやら、Amazonでは現在は在庫切れ状態らしい。
で、私が立ち寄った某ヨドバシカメラ・CDショップなどでは売り切れでした。
つまりこれは、どうやら大好評発売中って言っていいんでね? 元々の入荷数が少ないだけかもよ、とか言うな。アーアーキコエナーイ(AA略)

『科捜研』ファンと川井憲次サウンドファンの皆さんは、当然買いましたよねっ?
まだの方は急いでネットショップorCDショップへGO!!


(自己満足の)サントラの発売告知も終わったので、本日の感想へー。小ネタ拾い中心かも。

23:58  |  カテゴリ:科捜研の女  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
