2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  カテゴリ:スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.09(Thu)

【新・警視庁捜査一課9係】season2 第11話 感想

第11話 殺人ネイル

ゲスト:鶴見辰吾、遠山景織子、松永京子、マギー、泉里香、馬場梨里杏、松本春姫

脚本:深沢正樹
監督:田村孝蔵


こういう風に、毎週感想上げている身からすると
続き物って面倒よね
特に、1話完結スタイルに慣れきってると

と、いきなり愚痴を零しましたが、別に嫌とか嫌いとかじゃないです。
一応今週は今週だけでも、楽しめるような作りにはなってたと思いますし。
ただ、現時点じゃ話にどんな評価も下せないんだよなぁ。
来週の最終回での回収次第、ということでしょうか。

本日は小ネタ拾い中心かも。え、いつもだろって? そこは気にしちゃダメだっ
今週は、4話以来の青柳さん無双(ネタ的な意味で)だったかもわからんねー。

03:13  |  カテゴリ:新・警視庁捜査一課9係  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
