2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  カテゴリ:スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.10(Fri)

【科捜研の女'10】第9話 感想

CASE.9 生物学者vsマリコ! 幻の花に潜む殺意!!

ゲスト:佐野史郎、松澤一之、伊庭剛

脚本:岩下悠子
監督:兼涼介


佐野史郎さんのtwitterより

科捜研の女、今日、放送かな?植物学者の役。東宝の女優さんがお相手だったこともあり、僕のなかでは夏休みの怪獣映画です!博士役は楽しい。RT @BUJINKUN @shiro_sano 『ジョーカー 許されざる捜査官』『科捜研の女』と、今週は佐野史郎サンWEEKッスな♪
about 12 hours ago TwitBirdから


はい! ここでマ・ジ・カ・ル・バ・ナ・ナ!

『怪獣』といったら『ウルトラマン』
『ウルトラマン』と言ったら『ウルトラマンネクサス』
『ウルトラマンネクサス』と言ったら『川井憲次』
『川井憲次』と言ったら『科捜研の女・オリジナルサウンドトラック』

ってことで、『科捜研の女』オリジナル・サウンドトラック発売から1週間経ちました!(アフィリンクじゃないよん)
みんなはもう、買ったかなー!? まだの方は急いでCDショップかネットショップへGO!


……今までで、1番強引な宣伝だったと反省はしている。しかも語呂悪いし。マジでごめんなさい。
普通にポンとリンクだけ置けばいいのかもしれませんが、なんかこう、「ネタに走らないといけないんじゃ」っていう強迫観念のようなものがあるんだよなぁ。それは、私のブログ全体にも言えるけど。ああ。

本格的に愚痴る前に、本日の感想へ。
なんか今回は、いつも以上に科学ネタや豆知識が多くて、『榊マリコの学べるサスペンスドラマ! 環境についてみんなで考えてみよう!』みたいなノリでしたね。人、殺されてますけど。

04:02  |  カテゴリ:科捜研の女  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
