2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.--(--)


--:--  |  カテゴリ:スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.02(Thu)

【科捜研の女'11】第11話 感想

ep.11 連続殺人鬼、空白の10年の謎! 禁じられた科学鑑定

ゲスト:梨本謙次郎、滝藤賢一、山田永二、稲実栞

脚本:戸田山雅司
監督:石川一郎


『TVLIFE』に、相馬くん役の長田さんのインタビューがあったから雑誌を買った。
しかし、今私の手元にあるのは『TVstation』です。勿論、長田さんのインタビューはありません。
……どういうことなの……これ……

それはさておき、本題!

戸田山さん、すみませんでした!

ぶっちゃけ、次回予告を見た時点では「デスマスクぅ? どうせトンデモで突拍子もない話になるんだろー? それが宇佐見さん回とか大丈夫かよ」と思ってたんです。
思ってたんですが、これまたどうしてシリアスで切なく、重たいお話。やられた。
事件自体が非常にシンプルだったのが功を奏したのかも。
ってことで、本日の感想へ!

22:04  |  カテゴリ:科捜研の女  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.10(Fri)

【科捜研の女'11】第12話 感想

ep.12 消えた死体! ポリグラフ検査の罠!! DNA鑑定の死角

ゲスト:北川弘美、井上和香、佐藤めぐみ、岡田茉奈、吉田羊、伊東孝明

脚本:真部千晶
監督:石川一郎


奥田さんのブログの内藤さんが! 内藤さんが!
両手に花状態で「ふわぁああああああああああああ!」ってなりましたごめんなさい。
何に対してそうなったかはさておいておいてください。

なんか、「面白い」というよりは「楽しい」話でした。
「人が死んでんねんで!」と言われたら、「はい、ご説ごもっとも」と言うしかないんですが。
しかも結構、粗の多いお話だった気はするんですが。
それでも私にとっては「楽しい」話でした。ごめんね、不謹慎で。
ということで、本日の感想へ!

00:21  |  カテゴリ:科捜研の女  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.16(Thu)

【科捜研の女'11】第13話 感想

ep.13 流された遺体! 疑惑の音楽家、楽譜の筆跡が暴く愛憎

ゲスト:鈴木一真、川俣しのぶ、松本蘭、冨家規政、いとうまい子、村田可梨

脚本:小川眞住枝
監督:濱龍也


鈴木一真が犯人じゃなかった……だと……

だからってわけじゃないですけど、個人的には現時点での今シリーズワーストランクインです。

23:54  |  カテゴリ:科捜研の女  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.24(Fri)

【科捜研の女'11】第14話 感想

ep.14 京都老舗殺人事件! 味の鑑定…和菓子職人vs科捜研!!

ゲスト:岡田義徳、栗塚旭

脚本:櫻井武晴
監督:濱龍也


今回のサブタイ、『科捜研ティータイム』でいいんじゃないかね。

11:27  |  カテゴリ:科捜研の女  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
